blog説明

yoga instructor くうのblog 日々の事、レッスンの事、身体の事、その他色々綴ったblogです。



2011.7.1.YOGA samgha "GAJA"のホームページが完成しました☆こちらからどうぞ→「YOGA samgha "GAJA"」



2011年5月7日土曜日

Hale Lani studioのご紹介

5月19日(木)よりYOGA samgha "GAJA"のレッスンが開始されるスタジオ
Hale Laniさんと、お越し頂く方法等のご紹介。

1階がHawaiian cafeとなっており、2階がスタジオです。
今回スタジオをお借りするにあたり、直接お店まで伺ったのですが。
こんなステキなcafeがあったなんて!!ていう位のお店☆

住所は、大阪府 交野市 郡津 4-34-1

地図はコチラ(地図①)


google mapはコチラ(地図②)

大きな地図で見る

辿りつくには、上の地図①にも記載されている通り松木整形外科さんが目印となります。
(google mapの方でもズームすれば、松木整形外科さんは載ってます☆)

枚方方面(京都方面)からお越しの方は左折、交野・寝屋川方面(大阪方面)からお越しの方は右折。

ちなみに、駐車場はお店の横と裏。
そして少し離れた所(と言っても徒歩数十秒です♪)に2台分有ります。
そちらの駐車場の場所は…。例の松木整形外科さんがある交差点から入るとすぐに…。

下の写真の青い矢印の通りに曲がって頂いて。
(ちなみに赤い丸でかこまれているのがHale Laniさん…近っ!!)


そしたら、もう正面にこんな駐車場が見えています

白い丸の2ヶ所がHale Laniさんの駐車場。

京阪「郡津駅」からも徒歩3分☆
交通の面でもなかなか良好な立地です☆

お車でお越し頂く際には、駐車台数に限りがある事と、
cafeをご利用になられる方のご迷惑とならないよう、
複数でお越し頂く方は1台に乗り合わせてお越し頂く、またスタジオから離れた方の駐車場を優先的に使用して頂く等の、ご協力も頂けると幸いです。

あと、裏の駐車場への道は一方通行なので、周ったりしないといけなく、説明が難しいので省きます。ごめんなさい。あ!!でも、ご要望頂いたら頑張って載せますよ。ご遠慮なくどうぞ。
もちろん、レッスンの前後等にもご案内させて頂きますね。

とりあえず、建物はすぐわかるかと思います。道路から見てもこんな感じ。

2階がスタジオ☆

cafeもカワイイ☆

ただし!!レッスン参加の方は裏口から入って頂きま~す。
建物の左側からまわれます。
道路から見た写真の建物奥に見えているカーブミラーのとこに道があります。(一方通行なので注意。)

で、裏から見るとこんな感じ

またまた、赤マルのところが入口。

て事で寄ってみましょ~♪


更に寄ってみま~す。

あ♪階段が見えてますね。(わかるかなぁ?)

て、事でここから入って階段を上がります。

靴は階段の下で脱いで、階段の上の下駄箱まで持って来て下さい。
階段上がった正面はお手洗い。
左のドアがスタジオ。

左のドアを開けると…。

ジャーン☆
正面に鏡。密かに鏡越しにピースしてる私(照)

広くてキレイなスタジオです☆

大きな窓が左側壁の一面にあったりして太陽の光もよく入ります。
撮影した日は雨だったので若干暗めですが(悲)

皆様どうぞお越し下さい☆

ちなみにstudioを訪問した際、私は1階のHawaiian cafeで生姜ミルクティーをいただきました。
(ちゃっかり。笑)

美味っ!!

スプーンの上に何か乗ってますねぇ。
コレこの紅茶を入れる時に使った生姜なんですって。
これも食べれるんですが。これがまたおいしい☆

もちろん他にもdrinkやfoodもメニューはたくさん。
レッスンの後に思わずお茶したくなったらどうぞ☆
ダイエッターの方には少々[酷]な環境かも知れませんねぇ(汗)

でもでも!!どうせお茶するなら、お茶だけするより、ヨガと一緒に。
なんていう考え方もアリでしょう?!
物事は全て、本人がどう捉えるか、どう在るかで変わります☆
Hale LaniさんのHPはコチラhttp://halelani.info/

このblogのlinkからでも同じくご覧頂けますのでどうぞ。

ではでは、Hawaiian cafe Hale Laniさんも、
Hale Lani 2階studioにて毎週木曜日開催のYOGA samgha "GAJA"でのレッスンも。

皆さんどうぞ、お越し下さい。お待ちしてます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿